長々と、、、

続きを続きをと思いながら気付いたら

一回目の投稿からめっちゃ月日が流れました、、、。

 

何から書こうかと悩んでやめての繰り返し。

今もそう。

 

手始めに自己紹介から

今年で24歳になります。

もうすぐ20代後半、、、

10代から特に何も変わらず

のほほーんと這いつくばりながらも生きてます。

 

今まで色んなことがありました。

愛車の廃車

出会いや別れ

転職

何度か死のうかなとか

思ったりしたけど

こんな所で死なれへんやろって

まぁ死ぬ勇気なんて到底無いんですが、、、

 

今は恋人も居て僕の事を理解してくれる人が

かなり増えました。

その方々のお陰で1人じゃないんだって

思えるようにもなりました。

 

夜の仕事(女装BAR、女装はしてません)を月一でやって色んな人の考え方を知り

自分がいる所はまだまだ底辺なんだって。

 

僕自信、これから先

どんな出会いがあり別れがあってなんて

全く分からないし想像もしたくない。

 

取り敢えず、今目の前にある物を大切に

していきたい。

 

周りにいてくれる人、恋人

その他色んな方々

いつも迷惑かけて勝手に突っ走って

怒られたり色んな事があるけど

これからも見守っていて頂けると嬉しいです。